top of page

<Cinema4Dでいうスムーズの機能>Blenderで自動スムーズを使用するには?

  • 執筆者の写真: Kota Uehira
    Kota Uehira
  • 2023年7月22日
  • 読了時間: 1分

自動スムーズを設定するには、オブジェクトモードで設定したいオブジェクトを選択した状態で右下の「プロパティ」から三角形のアイコンのオブジェクトデータプロパティを開き、「ノーマル」の下にある「自動スムーズ」のチェックを入れます。 また、その隣の欄で滑らかにつなげる面の角度のしきい値を設定できます。


最新記事

すべて表示
Cinema4DでSDSウェイトを指定+ケージも勉強の良サイトメモ

ウエイトを指定する流れ サブディビジョンサーフェイスでは、選択したポイントやエッジ、ポリゴンに対してウエイトを調整できます。 1-SDSの子であるオブジェクトを編集可能にする 親:SDS 子:立方体(例) 2-ウエイトを指定したいエレメントを選択...

 
 
 
Xparticlesのxptrailをベイクする

【備忘録】 #xparticles で作ったxptrailは、スプラインデータなので「Alembicとしてベイク」でベイク可能で、xparticlesが入っていないC4D環境の作業者にも渡すことができる。 #cinema4d ほか、スプライン系以外の対処...

 
 
 

コメント


Follow us on Instagram

bottom of page