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ダイナミクス使用時のベイク方法

  • 執筆者の写真: Kota Uehira
    Kota Uehira
  • 2018年11月19日
  • 読了時間: 1分

更新日:2024年12月9日

Cinema4Dのダイナミクスを使ったアニメーションのベイクをするとき、キャッシュを記録させるしか方法ないと思ってたんですが、「オブジェクトを固定」という方法があるなんて知らなかった!

他記事:タイムラインにキーを打たずベイクしてプレビューを軽くする方法 https://wp.me/pajREM-2O

指定したパラメータだけキーを打って、なおかつオブジェクトが複製されるのが分かりやすい。 映像会社キューブリックさんの紹介が分かりやすい。

CINEMA4Dの小技|アニメーションのベイクhttp://cubelic3.jp/cinema4d_animationbake/

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